人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

一番遠かったはずなのに★

esq Satellite Tour '06@ LIVE&BAR くう (札幌)
一番遠かったはずなのに★_e0047657_23122759.jpg

最終的には一番近くになってしまいました(笑)

いつも通り、ステージからは遠めの(爆)背もたれのある椅子を選んで、あえて出入口に近い
席を選んだ私達(^_^;)
なのに、三谷さんはキーボードの前に座るとお客さんがあまりに近くて、しゃべりづらかった
らしく、MCの時はグランドピアノの前に座り直してました(笑)
(・・・ってことは、私達に向かって正面になるってこと☆)

お客さんの数は50名ちょっとかな。こじんまりと盛り上がって、楽しいひとときでした♪

珍しく(もしかして初めて?!)リクエストも歌ってもらえて(ちなみに「再会」)おまけに
ネタバレになっちゃうけど、「Happy birthday to you」もあって、お誕生日間近の私と
しては、ちょっと嬉しかったです(^_^) 札幌まで来た甲斐がありました☆

そんな感じで、esqライブは無事に楽しく終了♪
私達が座っていた席の近くに、Kくん&スタッフご一行様も観に来てましたよ。
黒のニット帽を被ったKくんは見るからに好青年でした!明日がますます楽しみ(^o^)

で、ライブ終了後の恒例のサイン会ですが、これがまたなんと、テーブルを私の真後ろに
セッティングされてしまい、どうにもこうにも狭いので★ 私達が気を遣ってテーブルを前に
移動してスペースを空けたくらいです(笑)
その後は出口が塞がれた状態になり、私達は動くに動けず、私はしばらくの間ず~~っと
三谷さんに背中を向けた状態で、真ん前に座るハメに(-_-;)

何と言っても、最終回を観られなかった「喰いタン」の最終回が気になる~(>_<)
でも「喰いタン」より、ビールをゆっくり飲むことを選んじゃった私が悪いんだけどね★
by TwentyYears | 2006-03-11 23:12 | コンサート