人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】キッコーマン飲料 デルモンテ PANTO(パント) 160gカートカン 3種12本

2021年3月31日(水)

またまたスープのおタメしです。

 キッコーマン飲料
  デルモンテ PANTO(パント) 160gカートカン 3種12本

【モラタメ】キッコーマン飲料  デルモンテ PANTO(パント) 160gカートカン 3種12本_e0047657_22185835.jpg
こんな感じで12本が届きました☆

【モラタメ】キッコーマン飲料  デルモンテ PANTO(パント) 160gカートカン 3種12本_e0047657_22195501.jpg
温めて飲むタイプはミネストローネ風と海老のビスクが2本ずつ。
カートカンはそのまま(封はあらかじめ開けますが)レンジにかけられて便利ですよね~♪
ミネストローネ風は先日おタメししたスープと比べるとちょっと物足りない感じもしますが、飲みきりには
サイズがちょうど良くて、トマト好きには嬉しい味でした🍅 海老のビスクの方はちょっと期待しすぎて
しまった感じです(笑)

【モラタメ】キッコーマン飲料  デルモンテ PANTO(パント) 160gカートカン 3種12本_e0047657_22243561.jpg
そして、こちらは冷やして飲むタイプのガスパチョと豆乳ヴィシソワーズが2本ずつ。
ストローを刺して飲めるので便利☆☆ トマト好きにはガスパチョがやっぱり嬉しい!🍅
それとヴィシソワーズが気軽に飲めるのも良いですね~109.png

突出して「これは!」という感じではないけど、平均的に気に入ったおタメしでした(笑)

by TwentyYears | 2021-03-31 22:31 | 日常