人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】味の素  「鍋キューブ®」生姜みそ鍋/寄せ鍋しょうゆ 2種6点

2021年3月29日(月)

【モラタメ】味の素   「鍋キューブ®」生姜みそ鍋/寄せ鍋しょうゆ 2種6点_e0047657_21274949.jpg
これは嬉しいおタメしでした☆
と言うのも、以前から気に入っていて何度もリピートしている商品なんです109.png

 味の素 
  「鍋キューブ®」生姜みそ鍋/寄せ鍋しょうゆ 2種6点

【モラタメ】味の素   「鍋キューブ®」生姜みそ鍋/寄せ鍋しょうゆ 2種6点_e0047657_21294904.jpg
こんなに届いて、当分は買わなくても良さそうですね(笑)

【モラタメ】味の素   「鍋キューブ®」生姜みそ鍋/寄せ鍋しょうゆ 2種6点_e0047657_21302166.jpg
お鍋に野菜と鍋キューブとお水を入れて煮るだけで、そこそこ美味しい仕上がりになるので、本当に便利に
使ってるんですよ~。

【モラタメ】味の素   「鍋キューブ®」生姜みそ鍋/寄せ鍋しょうゆ 2種6点_e0047657_21315689.jpg
家にある在庫の方で、昨日はキャベツメインのカット野菜1袋と小さなお餅を、こちらの生姜みそ1粒を
使って煮込んで、最後に卵を落としたものを晩ご飯にいただきました。
キャベツの甘味と生姜みその相性が良くて美味しかった♪ そうそう鍋キューブ1粒に対して、水の量が
180mlと説明書きにありますが、それだと私にはしょっぱすぎるので、水の量を倍にしても1粒だけに
しています。そこだけはお好みで調整ですね。

消費期限が来年の2月なので、計画的に使ってプチ鍋料理を楽しみたいと思います☆☆

by TwentyYears | 2021-03-29 21:41 | 日常