人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】キッコーマン飲料 デルモンテ つぶ野菜 まるごと搾り柑橘mix 125ml カートカン 18本

2021年3月14日(日)

【モラタメ】キッコーマン飲料  デルモンテ つぶ野菜 まるごと搾り柑橘mix 125ml カートカン 18本_e0047657_14033134.jpg
野菜ジュースも柑橘系をおタメししました🍊

 キッコーマン飲料
  デルモンテ つぶ野菜 まるごと搾り柑橘mix 125ml カートカン 18本

以前、同じシリーズをおタメししたことがあって、そちらもなかなかのお気に入り☆
↓↓
【モラタメ】キッコーマン飲料  デルモンテ つぶ野菜 まるごと搾り柑橘mix 125ml カートカン 18本_e0047657_14054265.jpg
今回もすりおろしにんじんとりんごをベースとしたジュースですが、グレープフルーツ、オレンジ、レモン、
ライムの4種の柑橘をブレンドしたことによって、野菜ジュースよりはフルーツジュースに近い感覚です。
もちろん、野菜もしっかりと感じることができますよ109.png

125mlというサイズも飲みきりにはちょうど良いし、 紙パックも捨てやすくて便利ですね♪
また、お気に入りの野菜ジュースが一つ増えたおタメしでした☆


by TwentyYears | 2021-03-14 14:12 | 日常