人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】アース製薬 アレルブロック 2種セット

2021年3月13日(土)

【モラタメ】アース製薬  アレルブロック 2種セット_e0047657_11501560.jpg
毎年この時期になると憂鬱な気分になる花粉・・・そんな季節の強い味方のおタメしです109.png

 アース製薬
  アレルブロック 2種セット

【モラタメ】アース製薬  アレルブロック 2種セット_e0047657_11524475.jpg
どちらも使い方は簡単で、花粉ガードスプレーはお出かけ前に髪や服にスプレーするだけです。
品名に「ママ&キッズ」とあるように、お子様にも使える成分なので安心ですね。
今年、外出先で花粉症の酷い症状が出ないのはこのスプレーのおかげかもしれません♪

【モラタメ】アース製薬  アレルブロック 2種セット_e0047657_11520429.jpg
そして、もう一つの「おやすミント スプレー」ですが、これは本当に良かった☆☆
まさに「ミントの香りでスースー!すっきり爽快!!」なんです!!!
最近、色々な理由があって寝つきが悪くなって困っていたのですが(あまりにも疲れている時は寝落ちする
こともあるので極端・・・笑)この「おやすミント スプレー」を枕にかけて寝た時は、自分でも驚くほど
寝つきが良くて、ぐっすり眠れてます152.png ミントラベンダーの香りもとっても気に入りました~💛
この1本を使い切ったら、リピートしたいです☆☆

この2種類のスプレーのおかげで(特に、おやすミント スプレーは◎!)生活の質がアップしました。
ステキなおタメしをありがとうございました♪

by TwentyYears | 2021-03-13 12:14 | 日常