人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

コメダ珈琲店@上野広小路店

2021年1月16日(土)

コメダ珈琲店@上野広小路店_e0047657_11591500.jpg
今日は3か月ぶりの通院日でした。
診察と院外薬局での薬の受け取り後、御徒町まで戻ってきて、久しぶりにコメダへ。
先日のネットスーパーで注文した食パンが欠品で、今日の朝ご飯のパンがなかったんです。
(でも、バナナ+ソイジョイ+オレンジジュースを朝ご飯としたので、十分なんですけど・笑)

コメダ珈琲店@上野広小路店_e0047657_12013227.jpg
店内にお客さんは少なくて「お好きなお席へ」と言われたので、窓側のお一人様用のカウンター席へ。

コメダ珈琲店@上野広小路店_e0047657_12023553.jpg
選べるモーニングに白桃ジャムが加わっていました🍑

コメダ珈琲店@上野広小路店_e0047657_12030581.jpg
でも、私が選んだのは小倉あん♪101.png

コメダ珈琲店@上野広小路店_e0047657_12041293.jpg
そうそう、ドリンクは甘味抜きのクリームコーヒーにしました。
トーストに小倉あんとソフトクリームをのっけて食べたかったんです🍦
想像通りに美味しかった~!満足満足(笑)

コメダ珈琲店@上野広小路店_e0047657_12075801.jpg
やっぱりコメダはモーニングの時間がお得ですね☆

コメダ珈琲店@上野広小路店_e0047657_12082793.jpg
外食も一人で短時間だったら、まぁ良いですよね。
また、みんなと楽しくお食事することができるようになりたいです。

by TwentyYears | 2021-01-16 12:12 | 日常