人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

2年前の機内食(JL736)2019年1月

PCのDLフォルダに2年前の香港からの復路の写真が残っていて、何となく削除もできずに
ずっと気になってました(笑)整理のために、今更ですがアップしておきたいと思います。

参考までに、往路の機内食はこちら ↓↓



2019年1月6日(日)

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_20565671.jpg
いつものことですが、帰国の日は空港に到着すると早く帰りたくなっちゃうんですよね。

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_20574779.jpg
まだクリスマスの雰囲気が残っていました。

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_20581401.jpg
機内に入ると、何だかホッとするんです。

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_20590634.jpg
離陸後に上空から空港を眺めるのが楽しい♪

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_20593838.jpg
飛行機が模型みたいに見えます🛫

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21000893.jpg
きれいに並んでいますね。

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21004033.jpg
あ~、だんだん遠くなっていく。。。

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21010678.jpg
またすぐに来るからね~!と、この時には何の疑問もなく思ってました。。。




2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21030247.jpg
機内食ってワクワクしますよね~💛

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21035077.jpg
メニューは以下の通り(JALのHPからファイルをDLして残してありました。)
 豚の生姜焼き 玉子ご飯添え
 そば
 丸麦のサラダ
 フレッシュフルーツ
 ハーゲンダッツアイスクリーム

この後にコーヒーをいただいたと思います(たぶん)。

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21070106.jpg
機内食の後は窓の外をボーっと眺めたり。。。

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21073109.jpg
機内エンターテイメントで音楽を楽しんでました♪
(ちょうどこの時は2018年の紅白での「Lemon」の演出が話題になってました🍋)

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21093357.jpg
ここからの写真は成田の上空に差し掛かったところですね。

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21100878.jpg
この海岸線を見ると帰って来たなぁと感じます。

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21105443.jpg
緑が多いですね🌳

2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21114153.jpg
2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21123651.jpg
2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21130519.jpg
無事に着陸🛬
JALの皆さま、今回もお世話になりました。

この後は重いスーツケース(28kg!)を引きずりながら、京成の特急で上野へ帰りました。↓↓




2年前の機内食(JL736)2019年1月_e0047657_21135585.jpg
いつでも行けると思ってたのに、今は香港がとても遠いです。

by TwentyYears | 2021-01-03 21:21 | お出かけ記録_香港