人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

カリフォルニア・ベイビー @函館ベイエリア(末広町)

2020年10月24日(土)

カリフォルニア・ベイビー @函館ベイエリア(末広町)_e0047657_20185808.jpg
せっかくなので、ベイエリアの方へ行ってみることにしました。
市電で十字街で降りてぶらぶら歩いて、適当なところで赤レンガ倉庫群の方へ向かいました。

カリフォルニア・ベイビー @函館ベイエリア(末広町)_e0047657_20211868.jpg
ここらへんを歩いていました。

カリフォルニア・ベイビー @函館ベイエリア(末広町)_e0047657_20214031.jpg
海が見える通りに出て、何となく右へ曲がったら、何と偶然に気になっていたお店の前に出ました。
お腹はまだそれほど空いていなかったけど、ここは寄るしかないですよね(笑)
お店の詳細はこちら ↓↓


カリフォルニア・ベイビー @函館ベイエリア(末広町)_e0047657_20230551.jpg
カリフォルニア・ベイビーと言えば「シスコライス」です101.png

カリフォルニア・ベイビー @函館ベイエリア(末広町)_e0047657_20235064.jpg
セットにして、アイスコーヒーをいただきました。
グラスがアメリカンですね♪

カリフォルニア・ベイビー @函館ベイエリア(末広町)_e0047657_20242471.jpg
オーダーしてから15分くらいで、出来立てで湯気がホヤホヤ上がっているシスコライスがやってきました。
結構大盛りのバターライスにミートソースがかかっています。

カリフォルニア・ベイビー @函館ベイエリア(末広町)_e0047657_20252660.jpg
フランクフルトソーセージが2本も乗っていて、想像していた以上にボリューミー☆☆
美味しかったけど、食べ切るのが大変なほど(笑)ここはお腹を空かせて行くべきですね。

カリフォルニア・ベイビー @函館ベイエリア(末広町)_e0047657_20301001.jpg
いや~、満足満足110.png
15時過ぎということもあって空いていましたが、ランチタイムは賑わうんでしょうね。

カリフォルニア・ベイビー @函館ベイエリア(末広町)_e0047657_20313730.jpg
お店を出てさらに進んだら、その先にラッピとハセガワストアがあって位置関係が分かりました。
今までも、気づかずにお店の前を通り過ぎていたのかもしれませんね(笑)

by TwentyYears | 2020-10-24 20:36 | お出かけ記録_北海道