人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ラッキーピエロ@函館駅前店

2020年10月23日(金)

ラッキーピエロ@函館駅前店_e0047657_20360817.jpg
早めの晩ご飯(18時台)は、去年の秋に移転したラッピの函館駅前店へ。

ラッキーピエロ@函館駅前店_e0047657_20371765.jpg
以前の店舗よりも客席が増えてました☆
カウンターでオーダーしてお会計をすると、このカードを渡してくれるので、座ったテーブルの番号を
記入して、カウンターへ提出しておくシステムになっています。

ラッキーピエロ@函館駅前店_e0047657_20391877.jpg
今回も1番人気のあのセットなので、先にウーロン茶をいただきました。

ラッキーピエロ@函館駅前店_e0047657_20395706.jpg
バーガーとポテトは出来立てをテーブルまで持ってきてくれます。

ラッキーピエロ@函館駅前店_e0047657_20402862.jpg
このイラストを見るとワクワクします☆

ラッキーピエロ@函館駅前店_e0047657_20411009.jpg
裏側には函館についてのお話が書いてあります。

ラッキーピエロ@函館駅前店_e0047657_20422832.jpg
今回もチャイニーズチキンバーガーにしました。
チキンが本当に美味しいんですよね~💛 本当に週一で食べたいです!(笑)

ラッキーピエロ@函館駅前店_e0047657_20432939.jpg
ラキポテも久しぶり♪ ただ、お腹があまり空いていないと結構重く感じますね119.png

ラッキーピエロ@函館駅前店_e0047657_20445892.jpg
行きやすくなったし、他のメニューを食べにもう一度来ちゃおうかな109.png

by TwentyYears | 2020-10-23 20:46 | お出かけ記録_北海道