人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

セイコーマートでお買い物 2020/10/23

2020年10月23日(金)

セイコーマートでお買い物  2020/10/23_e0047657_20263612.jpg
ついでに、松風町電停の近くのセイコーマートに寄り道。
スティック野菜は付属の醤油マヨが好き♪ 松前漬けのおにぎりはおやつ(?)にいただきました(笑)

セイコーマートでお買い物  2020/10/23_e0047657_20274973.jpg
もちろん、いつもの3種類のキャンディーも🍬

セイコーマートでお買い物  2020/10/23_e0047657_20283536.jpg
ちくわパンは「たまご」を初めて見かけました。
今日は食べるチャンスがなかったので、明日の朝ご飯にしようと思います。

【おまけ】
セイコーマートでお買い物  2020/10/23_e0047657_20311894.jpg
今回も函館駅前のホテルです。
Go Toトラベルで、とてもお得なお値段で予約できたので、いつもよりは高級なホテルですが
部屋はコンパクトですね。

セイコーマートでお買い物  2020/10/23_e0047657_20323801.jpg
チェックインした時はまだ結構雨が降ってました☔

セイコーマートでお買い物  2020/10/23_e0047657_20331055.jpg
お腹がいっぱいだったので、ついつい昼寝をしてしまい・・・目が覚めたら雨が上がってました🌇
この後、この写真の中にも写っているお店に早めの晩ご飯に向かうことにしました。

by TwentyYears | 2020-10-23 20:30 | お出かけ記録_北海道