人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

台湾菠蘿油@浅草2丁目(浅草六区)

2020年9月10日(木)

台湾菠蘿油@浅草2丁目(浅草六区)_e0047657_21061439.jpg
以前から、お店の前を通る度に気にはなってたんです☆

台湾菠蘿油@浅草2丁目(浅草六区)_e0047657_21064341.jpg
でも、「波羅包は台湾じゃなくて香港だよね~」という気持ちがあって、何となく寄る気にはなれず。。。
今日は明るい時間に通りかかったので、説明をじっくり読むと「波羅油は香港が発祥」ときちんと書いて
あったので、「それならいいや102.png」と納得して寄っていくことにしました(笑)

台湾菠蘿油@浅草2丁目(浅草六区)_e0047657_21093758.jpg
メニューを見ると、基本は台湾ですね。

台湾菠蘿油@浅草2丁目(浅草六区)_e0047657_21100254.jpg
波羅油を1個買って、ホテルに持って帰ってきてからいただきました。
袋の裏にちゃんと説明があるのも良いですね。

台湾菠蘿油@浅草2丁目(浅草六区)_e0047657_21104599.jpg
そして、肝心の波羅油ですが、まぁ期待通りではなかったけど(私の期待値が高すぎるのでそこはOK)
久しぶりに食べることができたのは嬉しかった☆☆
でも、これでますます香港に行きたくなっちゃいましたけどね@@

お店の詳細はこちら ↓↓


by TwentyYears | 2020-09-10 21:15 | 日常