人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】マルコメ 料亭の味 フリーズドライ顆粒みそ汁 30点

2020年7月14日(火)

【モラタメ】マルコメ  料亭の味 フリーズドライ顆粒みそ汁 30点_e0047657_20594114.jpg
もう1種類、おタメししていたおみそ汁がありました。
 マルコメ
  料亭の味 フリーズドライ顆粒みそ汁 30点

30点の内訳は下記の通りです。
フリーズドライ顆粒みそ汁 しじみ × 20
フリーズドライ顆粒みそ汁 あおさ × 10

【モラタメ】マルコメ  料亭の味 フリーズドライ顆粒みそ汁 30点_e0047657_21020703.jpg
1箱に10食入り♪

【モラタメ】マルコメ  料亭の味 フリーズドライ顆粒みそ汁 30点_e0047657_21024634.jpg
今回のおみそは顆粒なんです。

【モラタメ】マルコメ  料亭の味 フリーズドライ顆粒みそ汁 30点_e0047657_21031591.jpg
しじみの中身はこんな感じ。

【モラタメ】マルコメ  料亭の味 フリーズドライ顆粒みそ汁 30点_e0047657_21035329.jpg
160ccくらいのお湯で溶かして飲んでみたら・・・ちょっとしょっぱいかも。
まぁ、お湯の量は好みで調節すればいいので無問題ですね。それと、もう一つのお気に入りのおみそ汁
甘めなので、一般的なおみそ汁の味はこちらの方なんだと思います。
しじみの量が結構多くて気に入りました☆ イマドキのインスタントみそ汁は進化してますね~。
ますます自分で作ることがなくなりそうです(笑)

最近はリモートワークが中心で自分で作るご飯を食べることも多く、ますます適当になってきている中、
手軽でとても便利に使えるおタメしでした109.png

by TwentyYears | 2020-07-14 21:15 | 日常