人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

浅草・雷門近辺をブラブラ♪

2020年3月9日(月)

浅草・雷門近辺をブラブラ♪_e0047657_19130280.jpg
食後の運動も兼ねて雷門の前まで歩いてきたら、ビックリするほど人が少ない@@

浅草・雷門近辺をブラブラ♪_e0047657_19130291.jpg
人が少ないので、思い切って近づいてみました。

浅草・雷門近辺をブラブラ♪_e0047657_19143094.jpg
いつもなら遠慮して立ち止まらないのですが、せっかくのチャンスなので下からも撮ってみました。

浅草・雷門近辺をブラブラ♪_e0047657_19153904.jpg
撮ったタイミングもありますが、仲見世も人がいない@@

浅草・雷門近辺をブラブラ♪_e0047657_19153955.jpg
同じ場所から振り返ってみました。

浅草・雷門近辺をブラブラ♪_e0047657_19163234.jpg
お天気が良かったので、吾妻橋から東京スカイツリーを望んでみました。

浅草・雷門近辺をブラブラ♪_e0047657_19163295.jpg
今日は初めて人力車の呼び込みのお兄さんに声を掛けられました。地元の者なので・・・とお断りしまし
たが、それだけ観光客が減って声を掛ける対象すらいない状況だということですよね。
歩いている途中でも、営業時間を短縮していたり、休業にしているお店を多く見かけました。仕方がない
とは言え、これがいつまで続くか分からないこともあって、色々なことが心配になります。。

by TwentyYears | 2020-03-09 19:27 | 日常