人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

仙台の目的地は

2019年8月18日(日)

仙台の目的地は_e0047657_20521956.jpg
何やらちょっと怪しいこのビルでした(笑)

仙台の目的地は_e0047657_20531080.jpg
もちろん目的はesqライブですよ109.png

仙台の目的地は_e0047657_20540177.jpg
初めての会場です♪




仙台の目的地は_e0047657_20554628.jpg
あまりにも暑かったので、ドリンクは生ビールをもらって、ほぼ一気飲み⭐️🍺(笑)

整理番号20番で入ったところ、ステージに向かって右端の最前列が空いていたので、
ありがたく座らせていただきました。

今日のライブに来るのは、昨日決めたので(←え?)チケット予約やら、移動手段やら
宿泊先やら(結果として新幹線🚄+ホテル1泊🏨が1番お得でした)に手配完了後に
私にしては珍しく、Webから事前リクエストと最近起こったことを送ったら、両方とも
採用していただいて、あらビックリ(笑)
やっぱり嬉しいものですね⭐️ 三谷さん、ありがとうございました101.png

仙台の目的地は_e0047657_21160183.jpg
せっかくなので、数年ぶりに(笑)アルバムにサインをいただきました。

ライブはとっても盛り上がりました⭐️
バタバタと決めた仙台ライブへの参加でしたが、本当に来て良かったです109.png

by TwentyYears | 2019-08-18 21:21 | コンサート