人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

博多もつ鍋 やまや@Think Park

2019年7月24日(水)

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_23442381.jpg
Tさん、Nさんとの女子会ランチでこちらへ。

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_23442383.jpg
久しぶりに来たら、またまたお値段が上がっていてちょっとビックリ☆




博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_23442329.jpg
お値段が上がったとは言え、明太子&高菜の食べ放題は魅力的ですよね~。

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_23442389.jpg
しばし待ちます(笑)

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_23442317.jpg
から揚げ定食は1,280円になりました☆

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_23442336.jpg
この明太風味のから揚げは美味しいので、やっぱりたまには食べに来たいな(笑)

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_23442470.jpg
もちろん、明太子と高菜もしっかりといただきました!
あ、ご飯のお代わりはしてません。それでも、午後の業務に支障が出るほど満腹です(笑)

【おまけ】
博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_23442415.jpg
なんと、夜はイトコのJちゃんと上野でかつ重を食べてしまいました~@@
(この前にビールも飲んでいるので、お腹がギューギューです・爆)

博多もつ鍋 やまや@Think Park_e0047657_23442343.jpg
でも、サービスの柚子シャーベットはしっかりいただきました(笑)
一日のうちに続けてこんなにお肉を食べたのは久しぶりです119.png

by TwentyYears | 2019-07-24 20:59 | ランチ