人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】三菱食品 からだシフト ごはんを含む3種10点

2019年6月30日(日)

【モラタメ】三菱食品  からだシフト ごはんを含む3種10点_e0047657_20505029.jpg
以前にタメしたことがある糖質コントロールの「からだシフト」シリーズ☆
今回は以下のセットです。
 糖質コントロール ごはん 大麦入り3食パック ×2
 糖質コントロール 親子丼 ×4
 糖質コントロール 中華丼 ×4

【モラタメ】三菱食品  からだシフト ごはんを含む3種10点_e0047657_20505089.jpg
まずはご飯ですが、以前に何回もタメしたことがあるので安心感がありますね。
直近ではこちら。 ↓↓


今回はそのご飯と「中華丼」「親子丼」のレトルトパックがセットでした。

【モラタメ】三菱食品  からだシフト ごはんを含む3種10点_e0047657_20505075.jpg
まずはパックご飯1つと中華丼から。
ご飯は気持ち少なめに感じますが、中華丼の具が予想よりたっぷり入っていたので、かなりの
満足感があります☆ しかも、結構美味しい♪ これだけで晩ご飯は十分かも101.png

【モラタメ】三菱食品  からだシフト ごはんを含む3種10点_e0047657_20505044.jpg
そして、同様に親子丼の方も。
こちらも想像していたよりも美味しかったです♪ 糖質コントロールが目的で、味の方は期待して
いなかったので、今回は嬉しい誤算でした(笑)
量も私くらいの年齢の女性には十分なので(男性には物足りないかも)食べ過ぎ防止のためにも
ありがたく活用させていただこうと思います109.png

「からだシフト」シリーズは色々なラインナップが増えて良いですね♪
これからも期待したいと思います☆☆

by TwentyYears | 2019-06-30 21:03 | 日常