人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

そして今日は!

2019年6月23日(日)

そして今日は!_e0047657_23363852.jpg
運良く直前にゲット出来たチケットでサンパレスへ⭐️

そして今日は!_e0047657_23372680.jpg
取り急ぎ、ライブ前はカロリーメイトで腹ごしらえ(笑)




参加予定だった初日の市川公演が9月に延期になってしまったので、私は今日が初日でした(笑)
難波さんが復活したので本当にホッとしました~。まだお酒は飲めないみたいですけど、無理しないでいただきたいですね。

今日の席は1階のPA卓より前方のセンターブロックだったので、ステージ全体が見渡せて、音も良くて
(達郎さんのライブはいつも良いですけど)本当に嬉しい席でした⭐️
三谷さんはちょっと丸くなったかな?(笑)
キーボードで活躍する場面も多いので、esqファンとしては見所満載です109.png

途中で間違ったからということで、今日はおまけをいただきました♪

そして今日は!_e0047657_23514543.jpg
そして今日は!_e0047657_23520235.jpg
そして今日は!_e0047657_23521843.jpg
本当にここまで来て良かった♪
お隣の福岡国際センターも懐かしかったです(遠い目)

そして今日は!_e0047657_23534797.jpg
グッズは終演後にパンフを購入📖

そして今日は!_e0047657_23545413.jpg
そして、esqのニューアルバム&ニューシングルも💿️

【ライブに関係ないおまけ】
そして今日は!_e0047657_23563614.jpg
晩ご飯はセブンイレブンで買って帰って来ました(笑)
明日は何か食べて帰ろうと思います。

by TwentyYears | 2019-06-23 23:55 | コンサート