人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

MANO MAGIO@ゲートシティ大崎

2019年5月28日(火)

MANO MAGIO@ゲートシティ大崎_e0047657_02043125.jpg
本日はオフィスを早めに出て、6人でこちらへ♪




MANO MAGIO@ゲートシティ大崎_e0047657_02043110.jpg
久しぶりに来たら、ランチメニューの構成がちょっと変わったようです。

MANO MAGIO@ゲートシティ大崎_e0047657_02043248.jpg
メニューが増えた中から、11時台にしかオーダーできない「イレブンプレートランチ」を選びました☆
少しずつ色々いただけるのは、女性に人気がありそうなメニューですね109.png

MANO MAGIO@ゲートシティ大崎_e0047657_02043299.jpg
サラダバーがあるのは嬉しいですよね☆ 1回だけなのでちょっと欲張っちゃいました(笑)

MANO MAGIO@ゲートシティ大崎_e0047657_02043205.jpg
そしてメインの方は、運ばれて来た時の印象は「ちょっと足りないかも・・・」でしたが、食べてみたら
十分な量でした(笑) 見た目と違ってグラタンが熱々でさらにビックリ☆

MANO MAGIO@ゲートシティ大崎_e0047657_02043198.jpg
ドリンクまで付いて1,100円は嬉しいお値段です♡

今日はAさんの壮行会ランチでした。元気で行って来てね!

by TwentyYears | 2019-05-28 23:45 | ランチ