人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

そして今日も!

2019年5月26日(日)

スターダスト☆レビュー ライブツアー「還暦少年」@ 行田市産業文化会館

そして今日も!_e0047657_22425564.jpg
行田市役所に寄ってから会場へ向かいました(笑)

そして今日も!_e0047657_22425620.jpg
この会場で2日連続公演はスタレビくらいかな(←さださんにも言われたそうです・笑)




そして今日も!_e0047657_22425608.jpg
ライブの前に物販ブースでお煎餅を買いました(詳細は後日)。

そして今日も!_e0047657_22425606.jpg
その時に上の写真のぬいぐるみを撮らせてもらっていいですか?と訊いたら、スタレビのサイン色紙を
わざわざ前に出してくれました。本当に行田のみなさんは優しい方ばかりですね。

今日も要さんは絶好調!
最初の方はMCに巻きが入っているのかと思ったら(いつものネタの脱線が少ないので)そんなことはなく
いつもよりもさらにしゃべってました(笑)
休憩時間のMCのテーマは「ふるさと自慢」、ここでも熊谷自慢をしているVOHさんと寺田さんがしゃべって
いるのに、結局は要さんが奪ってしゃべってました105.png

客席に手島さんが来ていたからか、その当時の思い出を語りながら、アンコールに「夕暮れのスケッチ」を
演ってくれました。久しぶりに聴けて嬉しかったです♪

終わってみたら、3時間45分が経ってました!
いや~、今日も本当に楽しかった!!! リクエストコーナーは2日で5曲全部が聴けたので(今日は同数で
1位が2曲!)この週末に参加できたのはお得でしたね(笑)

セットリストをアップしておきます。
ご覧になりたくない方はお気をつけください。














そして今日も!_e0047657_22425533.jpg
「夕暮れのスケッチ」が手書きだということは、予定を変えて演奏したのかな?
また、行田のライブに参加したいです☆☆

by TwentyYears | 2019-05-26 23:00 | コンサート