人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

サニーサイドアップ@大崎(百反通り)

2019年5月16日(木)

サニーサイドアップ@大崎(百反通り)_e0047657_13154044.jpg
木曜日はSさん&Tさんと3人でランチへ。
12時ちょっと前にオフィスを出て、何となく通りかがったお店に入ることになりました。

サニーサイドアップ@大崎(百反通り)_e0047657_13154063.jpg
入り口に近い2テーブルとカウンターが禁煙席、奥は喫煙可というお店です。

サニーサイドアップ@大崎(百反通り)_e0047657_13154017.jpg
ランチメニューは2種類で、この日はケチャップライス or オムライスのセットで、ドリンク(コーヒー、
紅茶)付きで900円でした。先にカウンターでオーダーして、会計は後から。
このオムライスが、いかにも喫茶店のオムライスと言う感じで美味しかった!何ていうことのない普通の
オムライスなんですけど、それが良いんだと思います☆☆ 懐かしさを感じる味で、また食べたいです♪

サニーサイドアップ@大崎(百反通り)_e0047657_13154184.jpg
この日は暑かったのでアイスコーヒーをいただきました。
Sさん、ごちそうさまでした♪109.png

by TwentyYears | 2019-05-16 12:59 | ランチ