人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

いよいよ♪

2019年3月16日(土)

スターダスト☆レビュー ライブツアー「還暦少年」@ 中野サンプラザ

いよいよ♪_e0047657_12001181.jpg
昨年の10月にツアーがスタートして、やっと東京公演の順番が巡って来ました☆

いよいよ♪_e0047657_12001283.jpg
この赤い階段を見るとワクワクしますね101.png





今回はお友達がFCで取ってくれたチケットが1階後方席で、PA卓があるのと同じくらいの列でした。
そのおかげか、とっても音が良かったです☆☆

ライブ内容の詳細は割愛しますが(←おい・笑)「還暦少年」のアルバムのプロデューサーでもある
佐橋さんが後半から参加してくれて、楽しかった~!!
MCはもちろん、要さんとのツインギターは本当に贅沢ですね♪
ちなみに、佐橋さんは中野サンプラザでのライブには何度も出ているけど(達郎さんのホームですからね)
マイクを持たされてステージに上がったのは初めてだそうです(笑)そして、奥さんは今「祭り」の最中
とのことでした🍞

それと、NHKの「サラメシ」の取材が入ったそうで(そういえば、ロビーに見慣れないカメラクルーが
いましたね)なんと!VOHさんのカレーが取り上げられるそうですよ♪ VOHさんのご自宅にも行った
そうなので、4月上旬のオンエアが楽しみです101.png


いよいよ♪_e0047657_12001232.jpg
いよいよ♪_e0047657_12001228.jpg
いよいよ♪_e0047657_12001290.jpg
いよいよ♪_e0047657_12001341.jpg
取り急ぎ、届いていたお花をアップしておきます。これ以外にもまだまだありました!

いよいよ♪_e0047657_12001320.jpg
一番目立っていたのはこちら♪

今日もこれから行ってきます!

by TwentyYears | 2019-03-17 12:14 | コンサート