人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【モラタメ】エビス プレミアムケアハブラシ 6本

2019年3月2日(土)

【モラタメ】エビス  プレミアムケアハブラシ 6本_e0047657_23082360.jpg
今回のおタメしは歯ブラシです101.png
エビスのプレミアムケアハブラシの6列レギュラーと6列コンパクトが3本ずつです。

【モラタメ】エビス  プレミアムケアハブラシ 6本_e0047657_23080042.jpg
レギュラーとコンパクトの差はこんな感じ。
以前に、レギュラーの方をオフィスでの歯磨きに使っていたことがあって、磨き心地が良かったのと
短い時間でも結構しっかりと磨けるのが気に入っていたので、今回申し込んでみることにしました。

【モラタメ】エビス  プレミアムケアハブラシ 6本_e0047657_23080091.jpg
大き目の歯ブラシ(幅広ヘッド)だと奥歯が磨きにくそうなイメージがありましたが、これはイメージよりも
奥に届いて磨きやすいと思います♪ このサイズだと短時間にしっかりと磨くことができるので、家よりも
ゆっくりと磨く時間がない、オフィスでの昼休みの歯磨きの時には良かったんですよね~。
ハンドルも太めなので、しっかり握れるのもポイントが高いです☆☆

【モラタメ】エビス  プレミアムケアハブラシ 6本_e0047657_02444212.jpg
今はコンパクトの方を朝の歯磨きに使っています。やっぱり磨きやすくて良いですね102.png
ただ一つだけ欠点が・・・ヘッドが大きいので市販の一般的な歯ブラシキャップには入らないので、携帯が
しにくくて、そこが残念です。
(以前、オフィスで使っていた時は、期間限定で専用のケースがおまけで付いていたものを買ったんです。
そのケースをキレイに洗って取っておけば良かったかな・笑)

歯ブラシは消耗品なので、安くてそこそこ磨きやすいものを頻繁に取り換えればいいと思っていましたが、
やっぱりそれなりのものを使うと違いますね。お値段は少々高めでも、これからはきちんと選びたいと
考えるきっかけになった今回のおタメしでした。

by TwentyYears | 2019-03-02 23:30 | 日常