人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ワンコイン弁当

2019年2月22日(金)

ワンコイン弁当_e0047657_22550399.jpg
久しぶりに、こちらの方のオフィスのワンコイン弁当を買ってきました。

ワンコイン弁当_e0047657_22550373.jpg
メインは生姜焼きかな♪

ワンコイン弁当_e0047657_22550368.jpg
副菜にも野菜が多くて、全体的に春らしい彩りですね☆


【おまけ】
ワンコイン弁当_e0047657_22550333.jpg
早めに食べ終わったので、大崎駅前で開催されている「ビルの谷間のたくあん祭」に行ってみました101.png

ワンコイン弁当_e0047657_22550363.jpg
100円でごはんorワインor日本酒を購入すると(ペットボトルのお茶も追加になってました)
約20種類のたくあんの食べ比べができるんです♪
このたくあんがどれも美味しくて、投票するのに迷っちゃいました~☆☆
明日も開催しているので、お近くの方はぜひ。 たくあんの即売もありますよ。

詳しくはこちらで109.png


by TwentyYears | 2019-02-22 23:05 | ランチ