人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ハワイみやげ 2018年12月 Part2

2018年12月29日(土)

ハワイみやげ 2018年12月 Part2_e0047657_09520112.jpg
買ってきたものを紹介する前に、せっかくなのでロイヤルハワイアンセンターのクリスマスツリーから♪
ここはホテルからすぐ近くで、本当に便利な場所でした101.png

ハワイみやげ 2018年12月 Part2_e0047657_09520105.jpg
それと、ヤシの木にやたらとリボンが着けてあって、可愛らしかったけど面白かったです(笑)






オフィス向けに買ってきたものは上記の通りですが、ここからは自分用に買ったものを少しだけ。

ハワイみやげ 2018年12月 Part2_e0047657_09520100.jpg
なんだかんだと、ホノルルクッキーカンパニーのショートブレッドは外せないですよね~(笑)
今回は自分用と一緒に仕事をしているTさん用に、それぞれ5個入りの詰め合わせを作りました。

ハワイみやげ 2018年12月 Part2_e0047657_09520131.jpg
こんな感じで好みのものをピックアップして箱に詰めることができます。
こちらは一番少ない5個入りですが、10個とかそれ以上の単位もあります。

ハワイみやげ 2018年12月 Part2_e0047657_09520181.jpg
自分の好みに合わせたら、チョコレートがけばっかりになっちゃいました~(笑)

ハワイみやげ 2018年12月 Part2_e0047657_09520204.jpg
フレーバーの一覧も入っているので、おみやげとしてもらった時にはこちらで確認できますね♪
それと、同じ詰め合わせが空港店では5個入りで2$くらい高かったので、時間があれば市内での購入を
おススメします。

ハワイみやげ 2018年12月 Part2_e0047657_09520240.jpg
パイナップルの形も可愛いし、やっぱりおみやげ向きですね109.png

ハワイみやげ 2018年12月 Part2_e0047657_10051092.jpg
そして、その他に買ってきたものと言えば、こちらのリプトンのカップスープと・・・

ハワイみやげ 2018年12月 Part2_e0047657_09520122.jpg
大好きなSPAMの使い切り用パックです。どちらもドン・キホーテで見つけました。
今回は本当に買い物欲がなくて、これでほぼ終了なんです。
それほどハワイの物価は高いということですね@@

以上で、今回のハワイのお出かけ記録のアップは完了です。
駆け足でしたが、お付き合いいただきありがとうございました♪

by TwentyYears | 2018-12-29 10:10 | お出かけ記録・その他海外