人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

張家@Think Park

2018年12月25日(火)

張家@Think Park_e0047657_21291412.jpg
昨日の午後は溜まっていた段ボールを片付けてスッキリしたまでは良かったのですが、ハウスダストに
やられてしまい、夕方から体調を崩し(くしゃみ・鼻水が止まらず・・・)晩ご飯を食べる気力も失い、
早々に寝てしまいました。

張家@Think Park_e0047657_21291405.jpg
そんなこともあって、今日のお昼はお腹が空き過ぎていたので(朝ご飯は食べたんですけど・笑)
またまた中華弁当を買いに行ってきました。

張家@Think Park_e0047657_21291473.jpg
それにしても、この酢豚の量は凄すぎます@@
どんなにお腹が空いていても完食は無理です・・・というか、この量を完食しちゃダメですね(笑)

結局、ケーキを食べることもなくクリスマスが過ぎていきました。
まぁ、年末のお楽しみは他にありますからね♪

by TwentyYears | 2018-12-25 21:36 | ランチ