人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】今回の機内食(JL786)2018年12月

◇2018年12月12日(水) JL786 成田→ホノルル


【滞在中】今回の機内食(JL786)2018年12月_e0047657_11123449.jpg
【滞在中】今回の機内食(JL786)2018年12月_e0047657_11123450.jpg

取り急ぎ102.png
帰国後に追加予定です。




ここから追記分です。
【滞在中】今回の機内食(JL786)2018年12月_e0047657_11123492.jpg
【滞在中】今回の機内食(JL786)2018年12月_e0047657_11123486.jpg
最初のお食事はこちらのシェフが監修したメニューでした。

【滞在中】今回の機内食(JL786)2018年12月_e0047657_11123377.jpg
ちょっと写真がボケてますが・・・(真ん中席だったので、とっとと食べ終わりたくて急いだんでしょう)
この時間帯にはちょうど良い感じでした。さすがに付いているパンまでは完食できませんでしたけど119.png

【滞在中】今回の機内食(JL786)2018年12月_e0047657_11123301.jpg
そして、1回目の食事が終わった後にこちらが配られました。

【滞在中】今回の機内食(JL786)2018年12月_e0047657_11123312.jpg
好きなタイミングでお召し上がりください、と言うことで朝食用のクリームパンと水です。
これはありがたい!とにかく寝たいので、これくらいがちょうど良いですよね~。
機内の乾燥もあって、暗い中でも静かにジュースのサービスで回っていただいたりしていたので、朝方に
到着予定の便は本当に大変だなと思います。

【滞在中】今回の機内食(JL786)2018年12月_e0047657_11123339.jpg
そうそう、機内エンターテイメントは映画は初めから止めて、音楽を聴きっぱなしでした。
さすがにB'zでは眠れなかったので(笑)

【滞在中】今回の機内食(JL786)2018年12月_e0047657_11123385.jpg
後はこんなセレクションで。
でも、両隣の人が寝返りを打ってぶつかる度に目が覚めて、結局はほぼ一睡もできないままに機内が
明るくなり、ホノルルに到着しました@@

by TwentyYears | 2018-12-13 04:00 | お出かけ記録・その他海外