人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町

2018年11月18日(日)

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_21553351.jpg

本日の有楽町の目的はこちらです♪




「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_21562741.jpg

みかんジュースではなく、みきゃんとその仲間たち☆
・・・ん?まずは初めましてのこみきゃんが登場です。

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2158348.jpg

見慣れた顔が続いて登場♪

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_21584495.jpg

いきなりダークみきゃんに襲撃されました!(笑)

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_21595043.jpg

見慣れていると言いましたが、本物にお目にかかるのは初めてでした。
イラスト通りに可愛いですね☆

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_221291.jpg

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2212057.jpg

みきゃん、大人気☆☆

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_221498.jpg

小さい子にも人気です♪

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2222163.jpg

優等生って感じがしますね。

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_223248.jpg

それと比べると、ダークみきゃんは個性的!

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2234293.jpg

一風変わったキャラですが、家族連れにも人気です♪

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2242191.jpg

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_224402.jpg

でも、結構やりたい放題(笑)

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_225822.jpg

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2261014.jpg

係のお姉さんから、みきゃんを真ん中に3人で並ぶように言われているのに、自分が真ん中に
入ったまま、動こうとしません(笑)

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2265346.jpg

ダークみきゃんがやっと言うことを聞いたと思ったら、今度は小さい子が乱入してきて
こみきゃんから離れようとしません(笑)

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2281337.jpg

(周囲から)親御さんはどこ??という声が出ても反応なし。

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2293827.jpg

ダークみきゃんも困ってますね~。

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22101212.jpg

お母さんが出てきて、お子さんに声をかけても「イヤー!」と言って、離れる気配なし。

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_221120100.jpg

無理やり連れ戻されそうになったら、こみきゃんにしがみついて抵抗が始まりました。

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2212791.jpg

これは、もう飽きるのを待つしかないか・・・。

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22124346.jpg

次はみきゃんにしがみつきました(笑)

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2213245.jpg

よっぽど気に入っちゃったんですね~。

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2214639.jpg

なんて、みんなが諦めかけたところに、お母さんが背後からやってきて、お子さんを羽交い絞めに
して連れ去りました。こみきゃんがその姿を見送ってます。

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22153484.jpg

やっと3人だけでポーズ☆

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22161330.jpg

ダークみきゃんはキョロキョロしていて落ち着きがありません(笑)

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22165970.jpg

係のお姉さんの指示で、色々と方向を変えながらポーズをしてます。

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2218233.jpg

場所を変わろうとしている時に、みきゃんの邪魔をするダークみきゃん★

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2219398.jpg

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22193356.jpg

こみきゃんが可愛いんです♪

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22201872.jpg

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22204267.jpg

でも、なんと言っても主役はみきゃんですね☆☆

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22212285.jpg

ダークみきゃんも良い味出してて面白い!

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22223134.jpg

そうそう、ダークみきゃんが側に来た時に頭をペシッとしたら、ピコピコハンマーで
ピコっとやり返されました(笑)

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2224338.jpg

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22242850.jpg

3人のしっぽに注目!
 (右)こみきゃん⇒花のつぼみ
 (中央)みきゃん⇒満開の花
 (左)ダークみきゃん⇒花びらが1輪だけ

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22274421.jpg

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2228524.jpg

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22282782.jpg

たっぷり30分くらい遊んでくれました~♪

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_2229372.jpg

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22292412.jpg

そうこうしているうちに、最初に整理券をもらった「蛇口からみかんジュース」の順番が
来ました。JALのCAさん(制服を着てました)からコップをもらって、自分で蛇口をひねって
みかんジュースをいただきました。松山空港にも行ってみたいです!もちろんJALで♪

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22315042.jpg

「疲れに、効く。愛媛県」フェア@有楽町_e0047657_22321163.jpg

お隣のブースで買った愛媛のみきゃんあめ&一六タルトと、おまけにいただいたシール♪
ゆるキャラに会えるご当地イベントは楽しいですね☆
by TwentyYears | 2018-11-18 22:35 | 日常