人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

だるまのみそかつサンド@セントレア

2018年9月10日(月)

だるまのみそかつサンド@セントレア_e0047657_2214125.jpg

月曜日のランチはセントレアのBLUE SKYで買ってきたみそかつサンドでした☆

だるまのみそかつサンド@セントレア_e0047657_22145033.jpg

だるまのみそかつ弁当が大好きなので、これを見つけた時は嬉しかった~(笑)
朝ご飯はいただいてきたので、お持ち帰りしてランチとなりました♪

【おまけ】
だるまのみそかつサンド@セントレア_e0047657_22164253.jpg

さすがにみそかつサンドだけだとバランスが気になるので、セブンイレブンでその他のものを。
最近は食べたいと思うサラダがないので、スティック野菜を買ってみました。

だるまのみそかつサンド@セントレア_e0047657_2218767.jpg

そして、この季節のお楽しみのさつまいもこ♪
地域ごとに使っているさつまいこもが異なり、関東のさつまいもこは「宮崎紅」です。

だるまのみそかつサンド@セントレア_e0047657_22202037.jpg

ちなみに、セントレアの東横インのセブンイレブンで買ったものは「五郎島金時」でした。
(前日の夜にいただきました・笑)
せっかくなので、全国のさつまいもこを食べ比べてみたいです☆☆
by TwentyYears | 2018-09-17 22:23 | お出かけ記録(中部)