人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

芒果皇帝@MRT東門(永康街)

2017年9月2日(土)

中正紀念堂でのフリータイム後、いったん集合してMRTで東門に移動して永康街へ。
ランチにするにはまだ早い時間だったので、かき氷のお店に入ることにしました。

芒果皇帝@MRT東門(永康街)_e0047657_653567.jpg

永康街には有名なお店がたくさんありますが、どこもかしこも大行列@@(土曜日だったし)
暑くて待つのも嫌だったので、名前を聞いたこともあるし、すぐに入れそうだったのでここに
しました(笑)

芒果皇帝@MRT東門(永康街)_e0047657_6111080.jpg

まずは入り口のカウンターでオーダーと支払いをして、レシートをもらってこちらの番号が
呼ばれたら、奥のカウンターへ受け取りに行くシステムです。

芒果皇帝@MRT東門(永康街)_e0047657_6143524.jpg

ランチ前だったので、4人で2つをオーダーしました。

芒果皇帝@MRT東門(永康街)_e0047657_6151056.jpg

まずは新鮮芒果奶酪雪花冰から。
思っていたより(メニューの写真より)マンゴーが少なくて私はがっかりしたんですけど、
他の3名が喜んでくれたので、まぁ良しとしましょう(笑)かき氷の味は良かったです♪

芒果皇帝@MRT東門(永康街)_e0047657_6185094.jpg

そして、みんなが気に入ったのがこちらの芋頭大豆牛奶冰!
女子はイモや豆が好きなんですよね(笑) これは美味しかった☆☆

芒果皇帝@MRT東門(永康街)_e0047657_6214295.jpg

争うようにいただいて完食~♪
一人だと大きなかき氷を一人で食べ切らないといけないのが結構大変なんですけど、やっぱり
人数が多いと色々とありがたいですね。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2018-08-27 06:24 | お出かけ記録・台湾