人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ドンキ&100均めぐり♪

2018年6月10日(日)

ドンキ&100均めぐり♪_e0047657_1152881.jpg

分かる人には分かる(←笑)ドンキでみかんゼリーを買ってきました☆
秋葉原のお店では見つけられなかったけど(売り場が広すぎて、私が把握できなかっただけかも)
御徒町の方は地下の売り場にまだたくさんありました。

ドンキ&100均めぐり♪_e0047657_1174354.jpg

そして、赤羽のキャン★ドゥでどんぶりを発見♪
上野と秋葉原のお店は売り場(お店)自体が小さくて、メモもどんぶりも置いてある気配すら
感じなかったので、やっぱり少し大きめのお店に行った方がいいのかもしれませんね~。
ちなみに、金曜日に覗いてきた目黒のお店にもなかったです。

ドンキ&100均めぐり♪_e0047657_122136.jpg

そして、赤羽のセリアではチベットスナギツネのメモをゲット☆
ネコのメモ(魚バージョンの方)はどこに行ってもないので(キャン★ドゥの方も同じく)
あきらめてこちらを捕獲してきました(笑)

ドンキ&100均めぐり♪_e0047657_124216.jpg

チベットスナギツネの何とも言えない表情が気になって、ついでにこちらも(笑)
せっかくだからオフィスで使おうかな。

そうそう、ニトリは目黒と上野に行きましたが、マグカップは黄色だけが売り切れ~@@
でもデザインが可愛いので、気が向いたら赤いのを買いに行くかもしれません、ご近所だし。

いや~、久しぶりに100均めぐりをしたけど楽しかった~(笑)
お手頃な値段の探し物って、お財布にも優しくて良いですね♪


【おまけ】
ドンキ&100均めぐり♪_e0047657_1271813.jpg

赤羽でミニストップを見かけたので、気になっていた「静岡クラウンメロンソフト」を
いただきました。前評判通りに美味しかったです♪
by TwentyYears | 2018-06-11 01:32 | 日常