人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

香港みやげ ~いただきもの編 2018年5月

2018年5月20日(日)

いつものことですが、今回もたくさんのおみやげをいただいて来ました。
オフィスに持って行って、みんなでいただいたものもあるので、一部を紹介したいと思います。

香港みやげ ~いただきもの編  2018年5月_e0047657_22534334.jpg

まずはジェニーベーカリーのクッキーから。

香港みやげ ~いただきもの編  2018年5月_e0047657_22545120.jpg

すっかり香港みやげの定番になりましたよね♪
オフィスのみんなも大喜びでした☆☆

香港みやげ ~いただきもの編  2018年5月_e0047657_22552615.jpg

可愛い❤🐻

香港みやげ ~いただきもの編  2018年5月_e0047657_22555661.jpg

そして、こちらは女子限定で♪

香港みやげ ~いただきもの編  2018年5月_e0047657_22562858.jpg

棗と胡桃はお茶うけにもいいですね。
私達は仕事の合間のおやつにいただきました。

香港みやげ ~いただきもの編  2018年5月_e0047657_2257520.jpg

そして、こちらのナッツは香港ならではですね☆
みんなで殻を割って、楽しみながらいただきたいと思います。

Lさん、Tさん、Yちゃん、いつも本当にありがとう110.png
by TwentyYears | 2018-05-20 22:45 | お出かけ記録・香港