人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

今日の大阪は

2018年5月6日(日)

今日の大阪は_e0047657_00071527.jpg

月曜日に引き続き、崎谷さんのライヴでした169.png

今日の大阪は_e0047657_00071753.jpg

崎谷さんから会場にお花が🌹

今日の大阪は_e0047657_00072051.jpg

デビュー時のレコード会社のポニーキャニオンからもお花が届いてました。
(色々あるみたいですけど、今回の再発売は大成功だったようです☺)

今日の大阪は_e0047657_00072226.jpg

今日はカウンター席に座りました。
まずはビール🍺&ホットサンドをいただきました。
カウンターのお隣に座った女性と話が弾んで、待ち時間も楽しかったです(笑)

今日の大阪は_e0047657_00072466.jpg

カウンター席からの眺めは、とにかく崎谷さんの手元がよ~く見えて、ピアノに向かって
歌う時は横顔が時々見えて、シンセに向かう時は全身の動きが見えるという、とっても贅沢な特等席でした109.png

今日の大阪は_e0047657_00072721.jpg

書きたいことはたくさんあるのですが、PCがないのと、明日は朝から移動して、午後からは
出社なので、とりあえずここまで。
今回も大阪に来て本当に良かったです☆☆
by TwentyYears | 2018-05-06 23:59 | コンサート