人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

おもろまち駅にて

2018年3月18日(日)

おもろまち駅にて_e0047657_3203163.jpg

そして、空港に向かうにはまだまだ時間があったので、安里からおもろまちへ移動しました。

おもろまち駅にて_e0047657_321374.jpg

こちらの駅には35コーヒーの売店があるんです。

おもろまち駅にて_e0047657_322931.jpg

テーブルと椅子が置いてある休憩スペースもあって、暇つぶしにも最適です(笑)

おもろまち駅にて_e0047657_322531.jpg

暑かったのでアイスコーヒーをいただきました。
半額で120円は嬉しいですね~。

おもろまち駅にて_e0047657_3231954.jpg

裏側も♪

ここで結構まったりと過ごして、駅を出て那覇メインプレイスのスーパーサンエーで
追加の買い物をして、ホテルで荷物をピックアップしてから空港へ向かいました。

【おまけ】
おもろまち駅にて_e0047657_3245793.jpg

そうそう、おもろまち駅といえばGALLERIAがある場所ですが、ここではいつもトイレを
借りています。駅から近いし、本当にありがたいです(←違うって・笑)
by TwentyYears | 2018-04-01 03:27 | お出かけ記録(九州・沖縄)