人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

那覇空港のサクララウンジにて

2018年3月18日(日)

今日はエキサイトブログの不具合があって、昼間のうちに記事をアップできませんでした。
なので、まだいくつか残っている分はまた後日改めて。

那覇空港のサクララウンジにて_e0047657_1859591.jpg

今日は最終便で帰るので、相当早い時間に空港に来てしまいました(笑)
最終便以外は満席なので、予定通りに帰ります✈
ここに来る前に他のものを食べて来ましたが、BLUE SKYで他のものと一緒に大東まつり寿司も♪
本当は大東寿司が良かったんですけど、取り扱いがなかったようです。
(時間が有り余っていたので、反対側のゲートにも行ってみましたが、そちらは残念ながら売り切れ163.png

那覇空港のサクララウンジにて_e0047657_1904453.jpg

これも可愛らしくて美味しかったです109.png

那覇空港のサクララウンジにて_e0047657_1911047.jpg

那覇空港のサクララウンジにて_e0047657_1912631.jpg

一緒にオリオンビールをいただきました🍺


【おまけ】
那覇空港のサクララウンジにて_e0047657_192203.jpg

これから搭乗する会社とは違いますが、せっかくなのでアップしておきます(笑)
by TwentyYears | 2018-03-18 20:05 | お出かけ記録(九州・沖縄)