人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

御菓子御殿@国際通り 松尾店

2018年3月18日(日)

御菓子御殿@国際通り 松尾店_e0047657_18552971.jpg

そもそも、今回の旅行の目的は「誕生日旅行」だったので、当日の今日はどこかでケーキを
食べないといけません🎂(笑)

御菓子御殿@国際通り 松尾店_e0047657_18555433.jpg

御菓子御殿@国際通り 松尾店_e0047657_1856788.jpg

何となくこちらのお店に入ったら、紅いもタルトを作っていて、生の紅いもタルトがあるのを
見つけました☆

御菓子御殿@国際通り 松尾店_e0047657_18563243.jpg

最初はその生の紅いもタルトを食べようと思ったのですが、Wケーキのドリンクセットに
するには2つ必要になるそうなので(200円以上のケーキが対象だそうです)検討の結果、
こちらになりました(笑)

御菓子御殿@国際通り 松尾店_e0047657_1857462.jpg

左が紅いもチーズタルト、右が紅いもタルト(ややこしい・笑)どちらも美味しかったです♪
このお店にフラッと入って良かった~178.png

あ、そんな訳で無事に1つ歳を取りました(笑)

御菓子御殿@国際通り 松尾店_e0047657_18573841.jpg

こちらのお店の前にもシーサーがいますが、紅いもタルトの方が目立ってますね105.png
by TwentyYears | 2018-03-18 19:50 | お出かけ記録(九州・沖縄)