人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

あんみつ みはし 本店

2018年2月17日(土)

あんみつ みはし 本店_e0047657_21413394.jpg

美味しい中華の後は、お店を出て中央通りを渡ったところにあるこちらのお店へ。
19時半を過ぎていたので、店内は空いていました。
(土日の日中はすごい行列になっていることが多いんです@@)

あんみつ みはし 本店_e0047657_21424111.jpg

私が選んだのは季節限定の「苺あんみつ」♪
Jちゃんは白玉クリームあんみつにしていたけど、外のあまりの寒さに私としては珍しいことに
「クリーム」はあえて抜きで。
でも、Jちゃんに苺を1つあげて、クリームをひと口もらいましたけどね(笑)

あんみつと言えば、子供の頃はあんみつに入っている「赤えんどう豆」が苦手でよけていたのに、
今は美味しいと思うようになっていることに改めて驚きました。
それだけ(もう十分すぎるほど)大人になったってことですね(笑)

お店のHPはこちら ⇒ http://www.mihashi.co.jp/
by TwentyYears | 2018-02-18 21:52 | 日常