人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】讚記廚房@尖沙咀(寶勒巷)

2018年1月5日(金)

【滞在中】讚記廚房@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_11244656.jpg

香港に来てから毎日食べ過ぎていて(爆)朝からあまりお腹が空きません119.png
そんな時はサンドイッチくらいがちょうど良いと思って、以前にも来たことがあるお店へ。

【滞在中】讚記廚房@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_11412018.jpg

右下の2種類の具材を選べるC2セットにしましょう♪

【滞在中】讚記廚房@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_11412369.jpg

【滞在中】讚記廚房@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_11412615.jpg

テーブルセットはこんな感じ。

【滞在中】讚記廚房@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_11413092.jpg

先にサンドイッチが運ばれてきました。

【滞在中】讚記廚房@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_11413359.jpg

具材は玉子とチーズで、パンはトーストにしてもらいました109.png

【滞在中】讚記廚房@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_11413668.jpg

ちょっと遅れてミルクティーも。

【滞在中】讚記廚房@尖沙咀(寶勒巷)_e0047657_11413902.jpg

このカップを見るとテンションが上がります☆

店内がめちゃめちゃ冷えているので、トーストサンドと熱いミルクティーが美味しかったです!


↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村
by TwentyYears | 2018-01-05 11:40 | お出かけ記録・香港