人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街)

2018年1月4日(木)

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_3544366.jpg

美心のケーキで一休みした後、またまた昼寝(夕寝?)をしてしまい、遅めの晩ご飯に
向かった先がこちらでした。

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_3563567.jpg

やっぱり、ここも一度は行っておきたくなるんです(笑)

↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村



【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_3574776.jpg

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_358840.jpg

メニューを大きめにアップしておきます。

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_3584065.jpg

テーブルセットはこんな感じ。
今日はお店の奥の方にある長テーブルの席に座りました。

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_3593420.jpg

私の中では大定番の雲呑水餃麺♪
「ワンタンスイガウミン」と言えば通じると思います。

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_41020.jpg

左が水餃子で、右が雲呑ですよ♪

【滞在中】新唯一麺家@尖沙咀(厚福街)_e0047657_414113.jpg

あ~、今日もやっぱり美味しかった!そして「おいしい」のレンゲが嬉しかった!(笑)
ここのお店は一度結業(閉店)したことがあるので、こうやって続けていてくれるのが
本当に嬉しいです。また次回も来ると思います♪
by TwentyYears | 2018-01-05 03:04 | お出かけ記録・香港