人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】多多餅店 Door Door Bakery@美孚(百老匯街)

2018年1月3日(水)

【滞在中】多多餅店 Door Door Bakery@美孚(百老匯街)_e0047657_322775.jpg

茘枝角からMTRで1駅の美孚へ。

【滞在中】多多餅店 Door Door Bakery@美孚(百老匯街)_e0047657_34995.jpg

【滞在中】多多餅店 Door Door Bakery@美孚(百老匯街)_e0047657_373961.jpg

たくさんの口コミを読んで、一度ここへ鳥結糖(ヌガー)を買いに来たかったんです♪

お店のHPはこちら ⇒ https://doordoorbakery.com/


↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村




お店はA出口を出てすぐの右側にあります。
店内は地元のお客さんで賑わっていたので、写真は撮れませんでした(スマホが使えないし)。

【滞在中】多多餅店 Door Door Bakery@美孚(百老匯街)_e0047657_384673.jpg

蛋撻(エッグタルト)はレジでお会計を済ませてから、売り場の店員さんにレシートを渡して
受け取るシステムです。

【滞在中】多多餅店 Door Door Bakery@美孚(百老匯街)_e0047657_393849.jpg

初めてなので香港式の方を買ってみました。
持ち帰って食べたら美味しかった~!これはまた買いたい!!

【滞在中】多多餅店 Door Door Bakery@美孚(百老匯街)_e0047657_3133583.jpg

そう言えばお昼ご飯を食べていなかったので、パンも2つお持ち帰り~♪

【滞在中】多多餅店 Door Door Bakery@美孚(百老匯街)_e0047657_314678.jpg

他のお店と食べ比べしやすいように菠蘿飽と叉焼飽にしました(笑)
この2つもそれぞれ美味しかったので、パンのレベルも高いんですね☆

【滞在中】多多餅店 Door Door Bakery@美孚(百老匯街)_e0047657_317341.jpg

そして、お目当てのヌガーはミックスを買ってきました。
日本に持って帰って、楽しみにいただきたいと思います♪
by TwentyYears | 2018-01-04 02:20 | お出かけ記録・香港