人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

【滞在中】今回の機内食(JL029)2018年1月

取り急ぎ、機内食をアップしておきたいと思います。

◇2018年1月1日(月・祝) JL029 羽田→香港

【滞在中】今回の機内食(JL029)2018年1月_e0047657_0515725.jpg

珍しく、優先搭乗の案内が要領を得ていなくて、混乱のまま後方座席の方々と一緒の搭乗に
なってしまい(せっかく並んでたのに)ちょっと残念でした。

【滞在中】今回の機内食(JL029)2018年1月_e0047657_054452.jpg

窓からの眺めがこんな感じだったので、写真は撮ってません(笑)
雪を被った富士山は辛うじて見えましたよ♪


↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村



【滞在中】今回の機内食(JL029)2018年1月_e0047657_0565957.jpg

エコノミーの機内食は1種類だけで選択の余地がありません(笑)

【滞在中】今回の機内食(JL029)2018年1月_e0047657_0575144.jpg

なので、自分の好きなものが出ると嬉しいですよね♪

五島軒監修 オムライス ~トマトソース~(北海道)
アンチョビポテト
フレッシュサラダ ドレッシング添え

私には「当たり!」でした☆☆

【滞在中】今回の機内食(JL029)2018年1月_e0047657_105252.jpg

JAL仕様のハーゲンダッツはバニラでした☆

【滞在中】今回の機内食(JL029)2018年1月_e0047657_11286.jpg

そうそう、当たりと言えば機内エンターテイメントの映画で「君の名は。」を観たら、これが
面白かった!今さらながらって感じですけど・・・(笑)

ここ最近は台湾に行く回数の方が多かったので、久しぶりの4時間超のフライトはちょっと
長く感じました。感覚を戻すためにも、もっとまめに来ないといけないですね。
by TwentyYears | 2018-01-02 00:07 | お出かけ記録・香港