人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

何となく嬉しい一日♪

朝から、テレ朝の占いで魚座が1位♪(でも、一番良いのは健康運・笑)

めざましテレビでは「今朝から『めざましMagazine』を主要駅で配りま~す」と言っていた
ので、どこでもらえるのかな~なんて思って出かけたら、いつも降りる駅の前で配ってました♪

何となく嬉しい一日♪_e0047657_21221196.jpg
で、帰ったきたら宅配ポストに荷物が届いてました。
応募したことすら憶えてなかったんだけど(笑) 
「けむナビ」12月号のプレゼントで、華仔の映画
「イエスタデイ、ワンスモア」(原題は?)のカレンダーが
めでたく当選♪
(どなたか私の知り合いで欲しい方、ぜひご連絡を(^_^))


そんな感じで、ちょっとずつ気分が良い一日。
そうそう、今日は1年4か月ぶりにお給料をいただきました。
やっぱりお給料日があるのっていいよね~(笑)
by TwentyYears | 2006-01-31 21:41 | 日常