人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

札幌みやげ 2017年10月(Part2~自分用)

2017年11月26日(日)

Part1でオフィス用に買ってきたものを紹介しましたが、こちらは主に自分用です(笑)

札幌みやげ 2017年10月(Part2~自分用)_e0047657_13294383.jpg

まずは六花亭で買ったベビーチョコレートのミックスから♪
ホワイト・モカホワイト・ミルクの3種類が個包装になっているので、仕事の合間の休憩にも
食べやすくて便利です(笑)




札幌みやげ 2017年10月(Part2~自分用)_e0047657_13334757.jpg

そして、こちらの写真上部のチョコレートは全ての種類を何枚かずつ買って、配った残りの
ホワイトとモカホワイトを自分用に。
下は「□△○(まるさんかくしかく)」のミニです。
( □△○ という商品名ですが、読み方は逆からの「まるさんかくしかく」 。。。不思議・笑)

札幌みやげ 2017年10月(Part2~自分用)_e0047657_13594422.jpg

「□△○(まるさんかくしかく)」のミニは個人的にちょっとしたおみやげとして渡すのにも
重宝してます♪
気になる中身は 抹茶ラングドシャ 2枚・くるみクッキー 2枚・苺クランチチョコ 3枚 と、
なかなか充実しているのでオススメです☆☆

札幌みやげ 2017年10月(Part2~自分用)_e0047657_1342554.jpg

でも、私が北海道で一番好きなチョコレート菓子は柳月の「北ポプラ」!
チョコレートの中にナッツがぎっしり入っていて食べ応えあり☆☆
とにかく美味しいので、あまり目立たないお菓子ですが、見かけたらぜひ♪

札幌みやげ 2017年10月(Part2~自分用)_e0047657_13502544.jpg

その他には空港のゲート前のBLUE SKYで買った柿の種と・・・

札幌みやげ 2017年10月(Part2~自分用)_e0047657_13513033.jpg

こちらもその時に一緒に買った「らかき」です。
私はみそバターコーン味が気に入りました!(元々のラーメンの好みのまま。)

札幌みやげ 2017年10月(Part2~自分用)_e0047657_13533121.jpg

そして、レジ前にあった「わかさいも」もついでに(笑)

札幌に行くと、いつも帰りの荷物が増えて困ります@@
それだけ美味しいものが多いってことですよね~。
またチャンスを見つけて行きたいと思います♪
by TwentyYears | 2017-11-26 14:00 | お出かけ記録(北海道)