人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

最後のカール

2017年11月5日(日)

最後のカール_e0047657_19524476.jpg

家に買い置きしてあった最後のカールを、今日とうとう食べてしまいました・・・。

最後のカール_e0047657_19550100.jpg

カールは昔からチーズ味の方が好きなんですけど、最後に残してあったのはカレー味。
11種の香辛料が入っているだけあって、味わい深いカレー味でした☆☆
今度は西日本で見かけたら買って来ようかな。そういえば、伊丹空港のスカイコンビニにも
置いてありましたからね。
(しかも、西日本のおみやげとして!さすが大阪、しっかりしてますね・笑)




最後のカール_e0047657_19585412.jpg

夏から秋にかけて一番たくさん食べたカレー味のお菓子といえば、この「カリカリまだある?」
だと思います。札幌みやげとしても有名(?)ですが、NewDaysのフェアで一時期ずっと
置いてあったので、フェアが終わっても在庫が尽きるまでちょこちょこ買ってきてました(笑)
あ~、先週の札幌でも買って来れば良かったな。

最後のカール_e0047657_2031178.jpg

それと、美味しかったけど1回しか買わなかった「贅」というカレー味の歌舞伎揚げ。
1枚100円はちょっとコスパが悪すぎ~★

最後のカール_e0047657_2054084.jpg

そして、ここ数年夏になると発売されるカレー味の柿の種。
今年はCoCo壱番屋とのコラボでした☆☆

また何かカレー味を見つけたら、記録に残しておこうと思います(笑)
by TwentyYears | 2017-11-05 20:14 | 日常