人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

ビビンパハウス@御徒町店

2017年11月4日(土)

ビビンパハウス@御徒町店 _e0047657_744184.jpg

混雑しているパルコヤを退散して、遅めのランチのためにご近所をウロウロしたら、
久しぶりに食べたいメニューを見つけて、こちらのお店に入りました。



店内に入ったら券売機があったので、食券を買って空いているカウンター席へ座りました。
(その後、入ってくるお客さんに「食券は買わなくていいですよ」と声を掛けていたので
空いてる時間帯は不要なのかもしれません。)

ビビンパハウス@御徒町店 _e0047657_749471.jpg

久しぶりに食べたかったのはこれ!!

ビビンパハウス@御徒町店 _e0047657_7493825.jpg

イカ炒め☆
(こちらのお店のメニューでは「いかライス」となっていて、スープ付きで850円でした。)

いや~、本当に久しぶり♪
チェゴヤのランチメニューから外れて以来、なかなかお目にかかれなかったんです。
コチュジャンの甘辛い感じが白いご飯に合うんですよね~☆

ビビンパハウス@御徒町店 _e0047657_7562748.jpg

イカ炒めが食べたくなったら、またここに来ようと思います♪
by TwentyYears | 2017-11-05 07:58 | お食事