人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

北菓楼でお買い物♪

2017年10月28日(土)

北菓楼でお買い物♪_e0047657_09392169.jpg

北菓楼の札幌本館ですが、昨日は夕方前にちょっとだけ寄って、試食をして終わりました(笑)
買いたかったものが売り切れだったんです@@

北菓楼でお買い物♪_e0047657_09392387.jpg

それで、札幌駅のESTAにあるお店に行きました。
ここにもなかったので、仕方がないので代わりに白糠の柳だこを買いました。
欲しかったのは開拓おかきの松前いか、今は品切れ中だそうですよ。

北菓楼でお買い物♪_e0047657_09392640.jpg

そして、北菓楼のシュークリームで一番好きなピスコットも一緒にお買い上げ♪
本来の消費期限は当日中ですが、昨日はお腹がいっぱいすぎて食べられなかったので、
自己責任で今朝いただきました105.png

さて、そろそろ荷物をまとめてホテルをチェックアウトしないと。
今日は夜遅い便で帰るので、まだまだ色々食べたいと思います(笑)
by TwentyYears | 2017-10-28 09:39 | お出かけ記録(北海道)