人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

張家@Think Park

右手が使えるようになったので、取り急ぎ先週末のランチをアップしておきます♪

2017年10月13日(金)

張家@Think Park_e0047657_0474171.jpg

火曜日にはほとんど動かすことが出来なかった右腕も(右手の指も動きませんでした。。)
おかげ様で金曜日には、まだぎこちない感じではありましたが、スプーンが持てるくらいには
回復しました。



張家@Think Park_e0047657_0535845.jpg

そんな訳で、1週間ぶりに普通のお弁当が食べられるようになりました~♪

張家@Think Park_e0047657_0545746.jpg

お箸を使うのは難しそうだったので、スプーンだけで食べられる麻婆豆腐&炒飯です。

張家@Think Park_e0047657_0555287.jpg

いや~、久しぶりに辛くて美味しかった☆☆
それと、利き手で食事が本当にできるってありがたいですね。
この前日の木曜日までは、右腕を持ち上げても右手が頭の上まで届かなかったので、
素晴らしい進歩だと思います。

張家@Think Park_e0047657_059061.jpg

そうそう、金曜日から毎年恒例のThink Parkの福引の抽選券(500円で補助券1枚)の配布が
スタート!今年も頑張って集めますよ~(笑)


【振り返り】
張家@Think Park_e0047657_104552.jpg

この日の前日までの食事は朝と昼はほとんどコンビニのパンでした。
木曜日はスティックサラダがあっただけマシな感じで(左手だけで食べるのが面倒で。。)
思っていたより短い期間で回復することができて本当に良かったです。
by TwentyYears | 2017-10-16 01:05 | ランチ