人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

大分みやげ!

2017年10月2日(月)

大分みやげ!_e0047657_15466.jpg

Mさんから大分の帰省みやげに「ざびえる」をいただきました。

大分みやげ!_e0047657_162891.jpg

包装紙を開けると、こんなステキな箱に入っているんです♪

大分みやげ!_e0047657_171084.jpg

2種類入っていて、金の方がラムレーズン、銀の方が白餡なんですよ~。
私は今回は金のラムレーズンをいただきました。
Mさん、いつもありがとう!





そして、他の方からもおみやげをいただきました☆

大分みやげ!_e0047657_194498.jpg

Yさんからは大阪みやげの「たこやん」

大分みやげ!_e0047657_1101874.jpg

たこやきそっくりなおまんじゅう!もちろん甘かったです(笑)

大分みやげ!_e0047657_1105774.jpg

そしてもう一人のYさんからは日光甚五郎煎餅、Aさんからは草津みやげの湯の華クッキー♪

みなさん、ありがとうございました~☆☆
by TwentyYears | 2017-10-08 01:14 | 日常