人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

GWみやげ!

2017年5月8日(月)

びっくりするくらい(笑)皆さんからのおみやげが大集合!

GWみやげ!_e0047657_21523119.jpg

まずはKさんの箱根みやげから♪

GWみやげ!_e0047657_21532943.jpg

可愛くて美味しいケーキです☆





GWみやげ!_e0047657_21542980.jpg

続いてはYさんの温泉みやげの福島のままどおる♪

GWみやげ!_e0047657_2156090.jpg

これ大好き! 箱の内側のデザインも良いですね♪♪

GWみやげ!_e0047657_21565443.jpg

温泉みやげが続きます(笑) こちらはMKさんから。

GWみやげ!_e0047657_21574030.jpg

岩手も桜が咲いていたそうですよ♪

GWみやげ!_e0047657_2158479.jpg
GWみやげ!_e0047657_2159349.jpg

そして、Kさんの帰省みやげのめんべい2種類☆☆

GWみやげ!_e0047657_21594132.jpg

めんべい好きが多いので、みんな大喜び~♪

GWみやげ!_e0047657_2202629.jpg

ラストは大分から長期出張でやってきたHさんのおみやげ。

GWみやげ!_e0047657_221177.jpg

大分銘菓のざびえると瑠異沙(るいさ)の詰め合わせ。
どちらも美味しいので、いついただいても嬉しいです♪

この他に、私の札幌みやげも一緒に配りました。
おかげで、みんなのデスクの上がお菓子で山盛りになってます☆☆
お菓子がある職場っていいですよね(笑) 以上、楽しい午後のひとときでした♪
by TwentyYears | 2017-05-08 22:10 | 日常