人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

珈琲とサンドイッチの店 さえら@大通公園

2017年5月4日(木・祝)

珈琲とサンドイッチの店 さえら@大通公園_e0047657_21252691.jpg

大通公園を10時前に通り抜けて・・・

珈琲とサンドイッチの店 さえら@大通公園_e0047657_21261575.jpg

丸井今井のお隣のビルに向かいました。




珈琲とサンドイッチの店 さえら@大通公園_e0047657_21271972.jpg

開店時間の10時に行ったら既にこの行列@@

珈琲とサンドイッチの店 さえら@大通公園_e0047657_21281971.jpg

でも、とりあえず列は進んで、すぐにお店のある地下2Fに到達できました。
並んでいる間も、後ろに並んだ2人組の方とおしゃべりしたりして、うまく時間がつぶせて
良かったです(笑)

珈琲とサンドイッチの店 さえら@大通公園_e0047657_21301660.jpg

私は一人だったので、数組抜かしてカウンター席に案内してもらえました。
で、並んでからこのコーヒーをいただくまでにちょうど1時間が経過~(笑)
まぁ、待ってる間も次から次へとお持ち帰り用のサンドイッチが目の前で手際よく作られて
いる様子を眺めていたので、飽きませんでしたけど。

珈琲とサンドイッチの店 さえら@大通公園_e0047657_21342718.jpg

そしてお待ちかねのサンドイッチがやってきました!
期間限定のとうきびコロッケ(だったかな?)と人気のフルーツサンドで♪
このコロッケサンド美味しい!!でも、コロッケは揚げたての熱々なので、食べる時には気を
つけた方が良いです(私は危うく口の中をやけどするところでした・笑)
そして、フルーツサンドの方も♪ りんごとかも入っていて、予想できない美味しさでした!

珈琲とサンドイッチの店 さえら@大通公園_e0047657_2152567.jpg

お店の方に聞いたら、ここまで混むことは、いつもはないそうですよ。
やっぱりGWですからね。
待った甲斐がある美味しいサンドイッチで大満足でした177.png177.png
by TwentyYears | 2017-05-04 11:27 | お出かけ記録(北海道)