人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつの間にか20年

やすこのお出かけ記録


by やすこ

沖縄最終日のお買い物@国際通り

2017年4月4日(火)

一昨日、ホテルをチェックアウトして、駅のコインロッカーに荷物を預けた後に
なんだかんだと買い込んでしまったものを備忘録としてアップしておきます(笑)

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_22552635.jpg

まずは牧志駅から近い「島の駅みやこ 桜坂市場」で買ったものから。
最終的にサブバッグに詰めたせいで、ビニール袋がクシャクシャですみません@@



なんと、ここでは野菜を買いました(笑)

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_2332065.jpg

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_233548.jpg

お店の奥の方で「ミニトマト」を見つけました!これなら持ち帰りやすいですよね。
甘いトマトで美味しかった~♪ あっと言う間に食べちゃいました(笑)
1パック 185円というのも嬉しいですね。

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_236407.jpg

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_2365481.jpg

そして、パプリカも☆
それほど大きいサイズではありませんが、4個で330円はお安いですよね。
今、ピクルスにしているところです。

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_23104289.jpg

それと、試食して美味しかった雪塩黒糖のごま入りの方も♪

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_23113789.jpg

こちらはおみやげが足りないような気がして、最後になんとなく寄ったお店で買い足したもの。

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_23122899.jpg

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_23124428.jpg

小さいパックのちんすこうをいくつか。結局はオフィスのおやつになるかもしれません♪

そして、ここから下は国際通りではなくて、牧志駅から徒歩圏内のマックスバリューで
買ったものです。やっぱり、スーパーには寄りたくなるんですよね~(笑)

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_23173995.jpg

沖縄県産のたんかん(お徳用で198円)
見た目はよくありませんが、甘くて美味しい☆

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_23181973.jpg

地元メーカーのパンは、見るとついつい買いたくなるもののトップ3に入っています(笑)

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_23192668.jpg

とりあえず、沖縄そばのカップ麺は押さえておきましょう。
シークヮーサーたるとのばら売りがあったので、ついでに。

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_23242095.jpg

沖縄塩ココアのクッキーショコラは絶対に美味しいと思います!

沖縄最終日のお買い物@国際通り_e0047657_2326384.jpg

そして、やっぱり普通のちんすこうも。

東京でもわしたショップとかで手に入るものが多いとは思いますが、やっぱり旅先で買って
持って帰ってくるのが楽しいですよね~(笑)
by TwentyYears | 2017-04-04 23:31 | お出かけ記録(九州・沖縄)